いやぁ~えらいこと・・・ご無沙汰しておりました~
みんな元気にしてますよぉ~
とんちゃんやっと夏休みに入りました~

7月末まで看護学校の地獄で有名なテストが続き
今まで習ったのがすべてという・・・膨大な範囲に
涙が出そうな毎日でした・・・

つらくて厳しいのは分かっていましたが・・・
こんなにも厳しいなんて・・・
筆記のテストだけではもちろんありません
実技のテストもペアを組み二人とも合格しなければ
どちらかの練習不足になり責任がかかってきます
本当に毎日プレッシャーとの戦いで吐きそう
みんなため息だらけ・・・

何が一番つらかったと言いますと・・・
眠れないこと・・・とんちゃん寝るのが大好きなのでつらい
1か月2時間睡眠が続いており、最終日なんてみんなフラフラ
とにかく1つ1つのテストを乗りきって留年だけはしないように
頑張ってきました~

もぉ~テストが返ってくる日なんて先生の顔を見るだけでドキドキ
いや~な空気が漂うんですよねぇ~そして・・・名前を呼ばれ
先生から 『いけとるよぉ~』の一言にみんなで抱き合いながら
大喜びしまくり ~変な感じの青春を送っています

なんとか・・・すべてのテストをクリアして~
やっとのことで夏休みに入りましたが・・・山のような宿題と実習の
練習に通わなくてはならないので休みなし~~って感じです
でも・・・とんちゃん夢に向かって頑張りますよぉ~

ではでは~久しぶりの我が家のやんちゃボーイの登場で~す
DSC_0041_201308051814280ca.jpg 
いつもいつもとんちゃんを励ましてくれてありがとう~
全然お世話ができない日々が続いてましたが・・・
暑さに負けず、皮膚の状態も良好でツヤツヤです
で・・・我が家のレディーはというと・・・
DSC_0013_2013080519063603c.jpg 
どんなに暑くても太陽に当たります
そして・・・お乳も天日干しします
することなすこと・・・女の子に見えないジェシカちゃん
1つ1つの行動がとんちゃんを笑顔にさせてくれます 
そして~何より一番元気なのは~そぉ~将軍~
広島INプロ野球 011 
以前より視力は落ちましたが、食欲旺盛でとっても元気です
ブル達がはしゃいでいると俺も~入れておくれ~と吠えまくります
まだまだ現役バリバリな将軍です
そして~涼しくなると仲良く3ブヒ並んでお散歩~
DSC_0046_201308051948535e1.jpg 
いつも行く芝生の公園へ誰が一番か競争なんです
まぁ~とにかく3ブヒになるとコントロールする人間も大変です
DSC_0043_201308051927110d3.jpg 
先日久しぶりに勉強から解放されて、行ってきましたよぉ~
ブル達の大好きな川へ~
まぁ~顔をつけて泳ぐ泳ぐ自分の体の重さ知ってるのかなぁ~
夏休み中はブログアップしま~す
どうぞよろしくお願いしますね~  
  
                          フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
Secret

