2012.02.02 モンスター!!
今年は何でこんなに寒いのぉ~~その中でも今日が一番寒い
で・・・インフルエンザが毎年のように流行っています
お願いだから子供達よぉ~ならないでおくれ~と思っていた矢先
学校から電話が・・・息子が高熱がでたということでした
おそるおそる検査をしに行ったところ~セーフただの風邪でした
もぉ~びびらせるなぁぁぁ~皆さんご注意を~

寒いのが大の苦手なとんちゃんでも、今年はがんばっています
というか・・・外へ出なくてはならない理由がたくさんありまして~
それはと言いますと・・・毎朝犬舎がこんな状態になってまして~
DSC_0015_20120201194301.jpg 
犬舎を建設する時に、ワンコが快適に生活するには、コンクリート
だけではなく、土も必要となる・・・それが長生きの秘訣だと言われ
以前の芝生をそのまま活用し、砂利とマットで覆っています
それが、とっておきの遊びみたいでして・・・
DSC_0017_20120201194738.jpg 
その芝生を毎朝、やつらが掘り起こし寝床までせっせと運ぶ
やつらと言うのは・・・言うまでもないっしょ~
DSC_0037_20120201195241.jpg 
ねぇ~わるそぅ~な顔してるでしょ~やったったぁぁぁ~って感じ
ひどい時には・・・砂利を加え投げ合いしているんです
このくそ寒い時に、これを掃除するのに1時間かかるんだぞ~
DSC_0039_20120201201921.jpg 
日向ぼっこするのにお尻が寒いだろう~と買ってあげたマット
①日でこれ・・・いや・・・①時間でこんな状態になってやがる
何度買い替えゴミへ出したことか・・・
あげくの果てには・・・犬舎用のとんちゃんのスリッパ
ダイソーで100円ではなく、がんばって200円の少しいい
スリッパを買ってみて、入口に置いてみた・・・
なんと~~5分後~~ 
DSC_0041_20120201202602.jpg 
どっちがかかとでどっちがつま先か分からん状態になっていた
こんなになるのだったら・・・100円にしといたらよかった・・・
そうゆう問題ではないことは、分かっている・・・しつけの問題

毎日悪さばかりしてくれる二人でもその悪さの何倍もかわいい
だから・・・許せるんだよなぁ~~これが・・・
DSC_0009_20120201203020.jpg 
あんたら~近所の子供達になんて呼ばれてるか知ってるか~

        『モンスター』やでぇぇぇぇ~


         フレンチブルドッグひろば

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
Secret

