2011.08.29 ♪犬舎見学♪
ブルッ子のふるさと高知へ里帰りの続き~早朝からドックランで
遊んだよぉ~み~んなとっても楽しそう~
DSC_0088_20110828204202.jpg 
あまりにも動きが早すぎて、こ~んな写真しか撮れてません
転がったり~抑え込んだり~とにかくガルルル~
これを生中継でお見せしたい~とゆうことでぇ~


あの~途中転がってるのが・・・新しく仲間入りした源氏君です
みんなよりひと回り小さい体なのに、いっちょまえにガルルル参加
けがをしないようにみんながちゃんと手加減しているんです
で・・・抑えつけられているのがうちのいのき君~
やはり・・・兄弟の中で一番のびびりだと分かりました~
DSC_0115_20110828211342.jpg 
さすが兄弟だね~喧嘩してもすぐに仲直りだもんね~
め~いっぱい遊んだからもぅ~ヘトヘト
今度は、新築の犬舎へ移動~
DSC_0118_20110828211920.jpg 
すご~~い5匹が共同生活できるくらいの広いスペース
夏は、下に川が流れているのでとっても涼しく冷房なしでO.K
DSC_0131_20110828213845.jpg 
さっそく自分でもぐって開けてパタン~上手に入ってました~
大きくなっても充分寝そべれるくらいの寝床最高~
そして~この扉~割れてしまっているんですが・・・犯人は・・・
DSC_0117_20110828215206.jpg 
   あたいですかぁ~へへへへ~
さすがブル・・・どこまで破壊力すごいのか・・・
本当に素敵な犬舎を見せていただき勉強になりました~
やっぱりいいブルを育てるのには、環境も必要だねぇ~
今回、いろいろと考えなければいけないなぁ~と実感しました
そして~毎回将軍はというと・・・
DSC_0002_20110828215821.jpg 
とんちゃんの実家でお留守番ぐれてやる・・・
大おかんに甘えっぱなしだったみたいでぇ~
とんちゃんが帰宅し、お迎えに来るまでストライキ
全くごはんを食べなかったみたい
本当に頑固親父になった将軍こまったものじゃ~ 
                        フレンチブルドッグひろば 

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
Secret

