梅雨明けをし、週間天気予報を見ると~ずっ~と晴れ
それだけでゾッとするとんちゃん
息をするのもつらいくらいの仕事場今月で2.5キロ痩せた~
うれしいことですが、痩せると体力がおち息切れすることも~
これからが夏本番~がんばらなくては~

4月上旬の春に頂いた~ひまわりの種を植えていたのですが
それが実りました~
DSC_0043_20110714205820.jpg 
まさかひまわりが咲く頃・・・我が家にブルドックが家族となっている
なんて~しかも~2匹も~想像もしていなかったこと~
もうすぐでブルッ子達が我が家にきて2か月がたとうとしています
ブリーダーさんが最初にプレゼントしてくれたドックフード
食欲旺盛の二人~パピー用の19キロが2か月でなくなりました
         我が家へ来た頃の食べっぷり~


水色がいのき君ピンクがジェシカちゃん我が家に来る前から
買ってきて決めてました~
二人並んで仲良く必死に食べていました~
それが・・・今では悪知恵がつき・・・

自分のマンマを少し残しておいてから~
すぐさま~相手のマンマをよこどりする~という技を取得
ゲージの前にレンガをおいているのがお分かりでしょ~かぁ~
何でってぇ~二人の力で倒れてくるのを防いでくれています
DSC_0035_20110715204714.jpg 
今のところこんな感じでジェシカちゃんが主導権を握っています
女はこわいねぇ~人間の世界でも同じかもねぇ~
でも、な~んでいつもおトイレの上で寝るのかぁねぇ~
ごはんの後は、決まってお顔拭き拭きタ~イム
DSC_0059_20110715205251.jpg 
気持ちよさそう~てゆうか・・・じっとしてくれないのが困りもの
すべてが拭き終わる頃には、とんちゃんの腕は傷だらけ~
ほんと何をするのも2匹分体力も2倍いるのも確か 
DSC_0026_20110716065543.jpg 
でもね~可愛さで2倍~いやぁぁ~何百倍で返してくれる二人
いっ~ぱい食べて大きくなるんだよぉ~
そのために・・・とんちゃん一生懸命働くよぉ~ 
                          
              フレンチブルドッグひろば   応援ポチッとよろしくです
    
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
Secret

