まだ梅雨明けもしていないのに、暑い日が続いてますね~
とんちゃんは、あれからメニエール病も完治し体調もいい感じ~
ただ・・・バテぎみ~将軍は・・・暑さのせいで散歩に行けず
大好きなマナちゃんにもなかなか会えていないのです
DSC_0016_20100709141944.jpg 
どくれん坊将軍になっています頭の中は、モキモキ~でいっぱい
毎日がたいくつな将軍そんな日々の中
毎年恒例の祭りがありました~息子がくじ引きをしたんで~す
見事に当たり~で・・・我が家に家族が増えました~
DSC_0022_20100709142751.jpg 
ヒラタクワガタらしい・・・そんでもってオス
ということで・・・命名~ヒラパー兄さん~に決定  
             ヒ~~ハ~~~
息子は大喜び~とんちゃんドン引き大の虫嫌い
今までたいくつにしていたはずの将軍が・・・
DSC_0031_20100709143401.jpg 
なぜか気合い入りまくり~久しぶりにまともな
座り方してみたりしてさ~で・・・えらそうなこと言いながら
DSC_0027_20100709144620.jpg 
半径50センチ以内~近寄ろうとしない将軍
おはつのヒラパー兄さんのでかさに参ったか・・・
DSC_0021_20100709145311.jpg 
おじけてたのによく言うよね~ただ・・・将軍よ~
いつからイボイボにそんな黒い斑点できたの~
それは~シミか~~い~プゥ~プゥ~

  フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Secret

