皆さん日本のワールドカップは、ベスト8への進出が叶わず
残念な結果となりましたね~
ハラハラドキドキの延長戦となり、いやぁ~なPK戦
あの駒ちゃんがはずした瞬間正直うそだろ~と思いました
でも、あの後、みんなが駆け寄り抱擁をしているのを見て
あ~すごいいいチームだな~と感動しました

その中でもとんちゃんのお気に入りは、本田選手
一番若いのにしっかりしていて、目がランランとしている
『ボクのことを応援してくれた人。そして・・・
ボクのこと批判してくれた人ありがとうございます』
あの~コメントには、しびれました~
自分に自信がなくては、絶対に言えないコメントだと・・・
今どきの若い人には、いないタイプだぁ~とんちゃん絶賛
凱旋帰国した侍ジャパ~ン本田選手はというと・・・
西部警察みたいなサングラスをかけていました~
それには、パパと二人で爆笑少しセンスを疑ったような~
いろいろな意味で元気をもらい夢を見させてもらいました
ほんとありがとう~岡田監督~

そして・・・とんちゃんはというと・・・早くもバテぎみで
食欲がおちています夜もアイス~みたいな感じ
いつもなら将軍も夏バテし食欲がなくなり、やせ気味になるのだが
今年は、違った~~食べる動く
ひまな時があれば、いつもわきカイカイをしている


002
by kintaro-912
なぜか・・・いつもこっちを見ながらカイカイ
そして、夕方になると子供達が帰ってくるので猛~アピール
自ら、ゴロ~ンをしてカイカイを共有する将軍

007
by kintaro-912
おへその周りがどうしてもかゆいらしく
でも、自分ではとどかないらしい
この時間をゆいつ楽しみにしている将軍なのであ~る

008
by kintaro-912
ちなみにこのカイカイをすると、床は毛だらけになる・・・
この顔・・・どう~見ても犬じゃ~ないよね~ 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
          
スポンサーサイト
Secret

