2010.06.29 ♪初乗り♪

ここのところかなり蒸し暑く、寝苦しい日々が続いていますね~
こんな暑さでも将軍はめっちゃ元気で安定しておりま~す

だが・・・2週間前からとんちゃんに異変が・・・
早朝からの仕事が続いていたせいか、朝起きた瞬間
突然のめまいに襲われました
二階から一階への階段が下りることができず
壁にもたれながら、腕をすりむきながらゆっくり歩く・・・
それでもめまいは続き、そして、吐き気と耳鳴りまで・・・
疲れのせいだと思い、ゆっくり休養したのに治まらない
どうしても、体が右へ傾いていました
もしかして、脳の病気~かもしれない
病院で検査したところ、メニエール病だと診断
原因は、ストレス睡眠不足脱水症状が重なるとなるみたい
右の耳は、難聴になっていることに気づいていませんでした
かなりまずい薬を服用し、やっと症状もなくなりました~

皆さんもこんな症状は、ないですかぁ~
ますます暑くなりますので、お気をつけくださいね~

夕方まで暑さが続くので散歩に行けない将軍
最近の日課は・・・これ~
DSC_0029_20100629145830.jpg 
子育て時代に息子が乗っていたベビーカー
使わなくなり、兄貴に子供が産まれ姪っ子が使用していましたが
育つのも早く、もう2才使わなくなったのでとんちゃん宅に帰還
もうすぐ7才になる将軍が乗っかることになりました
DSC_0028_20100629150746.jpg 
初乗りにしては、かなりバランスがよく自ら飛び乗りました~
このとびっきりの笑顔娘のシャッターチャンスもなかなかだぞ
DSC_0040_20100629151820.jpg 
なぜか・・・おかんが押してあげないと喜ばない将軍
娘だとソワソワ・・・落ち着かない様子
もぅ~おしまいだと言っているのに絶対に降りようとしない
よっぽど気に入ったみたい
DSC_0026_20100629152416.jpg 
ばれてましたかぁ~ワンコ用なんて高くて買えないのよ~
少し安定感は悪いけど、我慢しておくれ~
重たい顔を乗っけれる台付きが特典で~~す 
  
              がんばれ~侍ジャパーン
               


             フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Secret

